幸せを呼ぶアルケミスト
古舘 佑珠 です♡



とても凄い寒波で寒いですね❄️

{633B7F0B-85D8-4908-BE55-B8A6C4103D6C}


易占の基礎を学んでおりました。

オラクルカードリーディングは、知ってから10年、ATP®️に教わってから10年。

カードリーディングはもう数え切れないくらいリーディングしていて

的確なメッセージをくれています。


その中で、私には東洋のものってどうなのかな?

と思ったのですが、元来、私は漢字が好き♡

易占の四字熟語みたいな漢字の並びに心惹かれました。

易占は、易経から来ています。

8卦×8卦の64卦で出来ています。

易占については、また別の時にでも書きたいと思います。

教えて頂いたのは

姓名鑑定や九星気学の師匠である

佳野珠子さん


基礎編が終了しました。

一通り、教えて頂きましたので、技術を磨きたいと思いました。

イベントでは、対面で出来るのですが、メールでも易占をやってみたくて

せっかくなので、こちらのブログで対応させていただきます。

私の易占では

対面でも、筮竹はご自身に行って貰います。

しかし、今回は メール易占 となります。

メール易占ですが、ご自身で行っていただきます。

今までは、オラクルカードリーディングの様に

少し先(3ヶ月)の事までが分かりました。

今回からはそれに加えて、もっと先が読める様になりました。

しかも、最初に出た卦とは違う事をした未来予測もできます。

なので、今晩の夕飯は何が良い?とかの質問よりは

◯◯の資格は私に必要?などの質問の方が分かりやすいメッセージが届きます。

そうです。

◆意図するものが深い所まで読み解けます
◆自分の本質(心の中)ではどう感じているのかが分かります
◆3ヶ月以上先の見方がわかり、現在しなければならない事が分かります

素晴らしくないですか?

この内容ですと、1質問通常10,000縁が相場です。

今回は、モニター様価格の

3,000縁(1質問)

にて募集させていただきます‼️




①お申込みいただきましたら、こちらからご自身で行って頂く方法をお伝えするメールをお送りいたします。

②実践頂き、ご返信下さい。

③易をたてて、メッセージをメールでご返信致します。


という順序を予定しております。


メッセージが届くまで、少しお待ち頂く場合があるかもしれません。

ご了承下さい。


★お申込み&詳細はこちらから★


易の素晴らしさをぜひ体感して下さいね




いつもありがとうございます!





【イベントのご案内】


◎2月12日(日)プチ癒しフェスタ


◎2月26日(日)書店イベントin横浜