会社のマブダチ?
いや、マメで優しい奴からの
出張土産で、さぬき骨付き肉☆

毎週、上司からとか色んな人が
お土産をくれるので、楽しみでね。

先週は、うどんやオリーブオイルの
ラーメンや煎餅とか。



海外に行くことになっちゃった
ごめんね~って言ってくる人も。
こっちのプロジェクト大丈夫か?

まぁいいか、土産は何かなぁ(ノ´∀`*)

基本的にみんな優しいようだ。

今週はいろんな人からランチ誘われて、
お弁当を食べたのは今日だけ。

毎週誰かがご馳走してくれる♪
払ったら、お金渡されてビックリしたし。
みんなで食べると息抜きになるしな。

その分、ちゃんと働いているつもりw
多分ね(゜ー゜)(。_。)