急遽誘われ、上司含む4人でランチ

もちろん奢り。
ボスが出すのか男3人で割るのか
知らないけど(ノ´∀`*)

何故かボスがすすめる
男も入れて(笑)
因みにチームでは、私が一番年上↗

先月、ボスと二人ランチしたときに
港区の高級マンションに住んでるよ
とか、独身だよ?とか面倒くさい。
趣味マラソンとか。全く興味ないわw

前のチームにいたときから
知っているけどさ~

適当にあしらって、来週も奢って貰おう☆
毎週、誰かがランチに誘ってくる。
ランチしか息抜きがないから(゜ー゜)(。_。)

後ろのチームの派遣ちゃんとの
ランチも楽しくて仕方ないのだ。

全員、年収高いから毎週のランチくらい
何でもないんでしょうなぁヽ(・∀・)ノ

毎週、出張土産くれるらしいから
楽しみだわ~
今週は、重い土産だったがな(;´д`)