私に仕事をふってくる人が

「エンジェルさん、仕事が早すぎて
俺たちが追い付かない!」って、
他のチームのボスに言っていた。

私の真横で(ノ´∀`*)
それって、クレーム?

早すぎても困るらしい。

3日後までにってのを2時間で
終わらせてしまったりするから、
私が暇になるのもダメだしなぁと悩むらしい。

サクサクできる私1人をスカウトした
チームの一員のくせにね。

同期たちと別ビル勤務にして
バラバラにしたくせに~w

睡眠三時間らしいから許してやるか。

そんなの気にせず、お菓子を食べながら
コーヒー飲んでいるがな(///∇///)

明日のチームミーティングで、
やること増えたら良いなぁ~☆