そんな事ぉ 聞いちゃだめぇ♪☆。 | marin LittleMermaid

お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中


おはこんばんちわおんぷ♪初音ミクheart

先週でテストも終わり 3連休でっ

まったりしてます♪☆。

昨日 友達に教えて貰ってですねっ

恋愛身分証明書っていうのをやりましたぁにゃLOVE

結果がこちらですっ♪☆。

【恋愛身分証明書】あゆみの恋愛とは・・・Wハート

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。 #ハニホー

あゆみ証明書の詳細♪☆。

みんなもやろうっ♪☆。

あみぃとの相性診断もできちゃうよぉきゃーWハート

あゆみとの相性診断モード♪☆。

良かったらやってみてくださいねっあははっ!!☆

友達もあみぃも結構当たってましたっ骸骨はっぴー

それでゎ 今日もブログネタですっ♪☆。

【お風呂に入ったらどこから洗う?】

あみぃも質問者の人と同じでぇ

髪の毛からですねっニコ照れる

上から順番に洗っていきますキティー キティーちゃんドキッ

なんかね 顔や体を洗った後に

髪の毛のコンディショナーやリンスが

体につくのが嫌なの骸骨笑

冬とかゎ お風呂出てからスキンケアも

するから なんか 嫌ぢゃないですかうふふビックリ

ちなみに体を洗うのゎ 暖まってからにゃ!!☆

お風呂入ろうって思ってから

髪の毛乾かしたり スキンケアで

約1時間ゎ かかりますねっ♪☆。
(最近 湯船で寝ちゃうっていう笑

なのでっ あみぃゎ髪の毛からでしたぁ♪☆。

psheart

友達とかでね 髪の毛を切りに行くを

頭切ってくるって言う人がいるww2

その度に頭切ったら大変だからって

つっこみ入れるんだけど

歯みがきしてくるを歯ブラシしてくる

って言う友達もいましたよぉww2

ねっ みーなちゃんニコWハート

じゃーね初音ミクばぁぃ


ランキングぽっちとなしてっ♪☆。

お願いしますっ線ハート☆すき

かなり喜びますっ♪(/ ̄∇ ̄)/

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓


 Bad Apple♪☆。
                 にほんブログ村