ごめんねっ♪☆。やっぱりキミを愛してりゅ♡ | marin LittleMermaid

こんな時間におはこんっ♪☆。

(こんな時間にブログでっすかぁ!

(寝なくていいんですかぁ!

(そうなんですねぇ!

 

てことでっ 書きますっ♪☆。

 

夜中の3時に目が覚めましたっ

 

何かに引き寄せられるようにテレビの前にぃ

 

リモコンぽっちっ! 

(寝ぼけならがらっテレビをっ

(井上真央ちゃんかわいいなぁ

(あれ これ映画?観たことあるっ

(目が覚めましたっ

 

 

これですにゃあ♪☆。

 

こんな夜中にこんな映画をっやっちゃだめ

(観ちゃうにきまってりゅから

 

泣いたっ泣いたっ 

(明日 目が腫れそう。。。

 

やっぱり 一途っていいねっ

(少女マンガの世界だけどさぁ

(でもこんな恋愛したいよぉ

(映画の批評ゎしないよぉ

 

って事でぇ 「愛してる」の意味を考えりゅ

 

リアルで言うかっていうとほぼ言わないっ

 

なんか 言いづらいよねっ

 

ていうか まだ 本当の意味を知らないから?

(あみぃなりにゎ 知っていりゅ

 

ただ 大好きっ♪☆。の方がしっくりくるのゎ

(愛してるゎ はずかしすっ

 

やっぱりまだ お子ちゃまなのかもね

 

そしてっ この映画での問いかけゎ

(これゎ あみぃなりよ

 

愛するという事と生きるとゎの2つを

 

問いかけられた気がしますっ

(あみぃが感ぢたことだかんね

 

そしてっ 愛するということゎ

 

あみぃの答えゎ。。。

 

大好きな彼氏が1度でも多く笑ってくれる事

 

そして1回でも多く悲しみを減らす事っ

 

そしてそしてっ 

 

1回でも多く寂しさを減らすことっ

 

だからっ あみぃの涙が枯れるまで

 

キミの側に居てあげりゅ♪☆。

 

って 何書いてるんだぁ

 

とりまっ 寝ようっと。。。

 

あっ 今度ゎ 愛してるをテーマにぃ

 

ポエム作ってみよっ♪☆。

(幸せなポエムが未だにかけないっ

 

でゎ 皆さんっあちゅみぃ♪☆。

 

あゆみちゃんっ