にゃんこっ♪VSあみぃ♪ | marin LittleMermaid

おはこんばんちゎ♪☆。 

 

今日ゎ お墓参りに行ってきましたぁよ

 

お墓参りの後にお寺さんに挨拶にぃ

 

言った時の出来事ですっ♪☆。

 

あみぃゎ 実ゎ 動物アレルギーがあるの!

 

だから ペットが居る家にゎ マスクないと

 

大変な事になるんですっ

(マスク無いと 確実死ですっ

 

そして お坊さんとお話をしてたらっ

 

あみぃの手にいきなりっ

 

 

 

 

どーーーんっ!!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 

ガチでびびりましたっ場所が場所だけに。。。

(お寺でさぁ いきなり衝撃ですよっ

 

良く見たらネコちゃんでしたっ

(あみぃ なぜか動物が寄ってくるの

(ペットの居る家にいくと必ずっ

(うちの犬 家族以外になつかないのにぃとか

(言われたりするんですよぉ

(アレルギーが無ければ問題ないんだけどねっ

 

そこから水面下の攻防がはじまりぃ♪☆。

 

ネコちゃんの毛が服につくとですねっ

 

自分の家に入る前に1本残らずとらないとなの

 

結構 これ大変

 

だから 毛が抜けない時期ゎ いいんだけどっ

 

もう このネコちゃんが 相手しないとぉ

 

脚に体をすりつけて くりんくりんっ

 

してくるのぉ だから 最初ゎ

 

お顔さんをなでたりぃしてたんだけどぉ

 

どんどんっ すり寄ってくる

(お話をしてるどころぢゃないくらい

(しかもっ 結構な力なんだよねっ

 

そこであみぃも反撃ですっ♪☆。

 

ネコちゃんの眉間をなでるのぉ

(ほら 眉間に指を近づけられるとぉ)

(人間もなんか 目をつぶっちゃったり)

(なんかふあふあして嫌ぢゃない?

(解んない人ゎ 人差し指を自分の顔に)

(向けて少しづつ眉間に近づけてみて)

(刺すわけぢゃないから痛くゎないよ

 

そうするとネコちゃんも目をつぶったり

 

ちょっと うっとおしそうな顔をしたり

 

ひるむんですっ

 

そして お話も終わり車に戻ったらぁ

 

お母さんが「あららっ 毛だらけぢゃないの!

 

良く見たら あみぃの下半身がネコちゃんの

 

毛がいっぱい

(しかもぉあみぃだけ

 

車に乗る前にガムテープで綺麗にとりましたっ

(ここまでゎ まぁ いつもの事なんだけどぉ

 

帰りにスーパーでお買い物をしてっ

 

あみぃそこに来てる焼き鳥屋さんで

 

焼き鳥を買ってもらったの

(焼き鳥が大好きっ♪☆。

 

もう 家に帰るまで早く食べたくてっ

 

普段なら 必ず家に帰ったら手を洗うのにぃ

 

そのまま 焼き鳥の誘惑に負けてっ

 

食べてっ 寝ちゃったの

 

寝ながらなんか 目がかゆいかゆい

 

それで寝ぼけながら 目をこすったもんだから

 

もう 起きたときにゎ 目が真っ赤にぃ

 

腫れ上がってしまいましたっ。。。

(アレルギー成分が手についてて)

(それを目に入れちゃったかんぢ

 

起きて急いで目薬をさしてっ

 

1時間位でおさまったんだけどぉ

 

久しぶりのアレルギー反応でしたっ

(アレルギーって嫌ねっ。。。

 

PS CANDYでこれ見てる人ッ♪☆。

あみぃゎ アメブロメインでブログしてるのでっ

良かったらぁ そっちもよろしくですっ♪☆。