信長協奏曲 | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

『信長協奏曲』観てきました(´∀`o)



ドラマを観てたら、やっぱり映画も観たくなっちゃいますよねいー
すっかりテレビ局の策にはまってる私苦笑

ドラマの時から思ってたけど、キャスティングが良いんですよねにこ
特に、柴咲コウちゃん演じる帰蝶が、とーっても可愛かったですハートぃっぱぃ
そして、山田孝之くんは本当に良い俳優さんですねキラキラこの人が出ると引き締まるっていうか、明智光秀とのシーンとか迫力がありましたよかお2

ラストが…って思う人も多いかもしれないけど、もともとの設定が『現代の高校生が突然タイムスリップ』っていうものだし、私は いいんじゃないかな?って思います(*´・ω・`)

『やっぱり平和が一番』ですもんねラブあげ