Naliatah さん、いつもありがとうございます。

仰ってることわかります~照れ

やはり、自分が発してるから、オーダーしてるから、ソース・源からは、「オーダー了解👍」ですよね爆笑

自分はオーダーなんかしてないよって思っても、もう考えてること自体、エネルギー注いでますから~びっくり

だから、なりたい自分をイメージするだけ照れ
それの連続ですねウインク

なりなくないのに、何で考えるの?って感じです爆笑

だから、もし、こんなこと願ってないのに~と思っても、そんな事になった時は、相手を責めるのではなく、自分に問いかけようって感じですねウインク

昔の私は、周りのせいにしてましたねキョロキョロ💦
だから、返ってきてる、自分の責任のもとではなかったから、返ってきて当たり前ですねてへぺろ


Naliatah さんのお近くの公園、めっちゃ素敵です~おねがい

いいなぁ~、自然の中エネルギーチャージ照れ

自然溢れる地球はやっぱりいいてすねラブ

ウリム数秘術の勉強会、とても楽しみですおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました。