紘矢先生、そうてすよね~、そうなんですよね照れ

紘矢先生のブログ読んで下さいね。

皆さまにも知って頂きたいです。

「自分は何者か」「自分を知る」を深く考えて行ったら、そっかぁ~、自分も神様だったんだ~おねがい

自分の神様の魂のルーツを調べてもらったことがあります。

兵庫県川辺郡猪名川町肝川にある、肝川龍神・大国宮神社で、御霊調べをしてもらいました。



電話を前もってしてから、日時を約束して、参拝後に祈祷して頂き、後日郵送されてきます。


自分の魂のルーツを、どの神様から生まれた魂かを祈祷により、神様から宮司さんにインスピレーションが後日降りてくるとのことです。


「よく之を知る事」ってことは「自分を知る」ってことですよね照れ

全知全能の神から、皆さまもどの神様から生まれて来たのか、知りたい方はオススメです。

お母さんのお腹の中から生まれてきたのは、この肉体ですね。
魂はもっと上からやって来てるのですね。

色々学ぶと、凄い発見があって楽しいです。


今日もワクワク楽しみま~すウインク

最後まで読んで頂きありがとうございました。