angel-4444-heartのブログに

お越し下さいまして

ありがとうございますチューリップピンクニコニコ

 

 

 

外、結構すごい雨が降っていて...

 

窓から外を見ていたら

 

あ〜、変わるんだなぁ...と

なんとなく

そんなことを思うangelでした。

 

 

わかんないけど

ちょっと落ち着かない気分です。

 

なんだろ?これ。

 

 

 

 

明日から3月だものね。

 

なんとなく変化のエネルギーを

受け取っているわ。

 

 

 

 

 

わたし小学生のころ

なかなか

学校に行きづらい子でした。

 

 

とにかく定期的に

ゲーゲー吐くのよ。

 

 

ほとんどなにも出ないんだけど

 

一度吐き出したら

3日くらいは止まらないの。

 

夜中もだから

眠れないし

なにも食べられなくなるから

とっても

痩せていたの。

 

 

 

大人になってからも

子供を持ってからも

定期的にそういうことあったよ。

 

 

 

 

それは

まあ、いうところ

 

その空間とか場所とか

人とかを

自分を使って浄化しちゃう

「人間浄化装置」なんです。

 

 

 

スポンジ体質とか

霊媒体質とかともいいます。

 

 

 

それで

その人や空間についている

悪いものをいっぱい吸って

それが

処理しきれなくなると

吐いてたの。

 

 

 

 

 

 

わたしが深く関わると

たいてい

浄化が起こってしまって。

 

 

浄化って

書くとカンタンだけど

 

それが

人が対象に

となると

 

その人の中の

ずっと見ないようにしてきたものに

光を当てて

その方に

見させてしまったりもする。

 

 

だから

わたしは黙っていても

なぜか

よくわたしのことを

怖がったり

避けたりする人もいたよ。

 

 

 

 

そのことを

自分で理解できるようになって

 

コントロールできるようになって

 

うまくそのことを

処理できるようになったのは

 

 

祈りの習慣を

しっかり持つようになってから。

 

 

 

祈ることで

そのついたものを

消化不良にならずに

 

ひかりのくにに

浄化させてあげられるように

なったから。

 

 

 

あともう少し

遅かったら闇落ちして

わたし自身

どうなっていたか

わからなかった。

 

 

 

 

わけわかんないこと書いて

ごめんなさいね。

 

 

 

同じ人は

いままで2人お見かけした。

 

 

一人は

親友のお子さんだった。

 

一人はSNSの有名な方で

もう素晴らしく能力を発揮されていて

まだお若いけれど

とても尊敬いたしております。

 

 

 

 

 

わたしのブログ読んで

共感される方には

 

同じような体質の方

多いかもしれませんね。

 

 

 

とにかく

ご自身の浄化を

せっせと

やって下さいね。

 

 

祈りの習慣は

わたしが言うまでもなく

とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Loka Samasuta Sukino Bhavanru

 

 

 

 

 

 

今日があなたにとって

素晴らしい1日となりますようにハート

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたピンク薔薇ニコニコ

 

 

心より感謝致しますリボン