angel-4444-heartのブログに

お越し下さいまして

ありがとうございますニコニコチューリップピンク

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて

一年がたちましたクローバー

 

 

 

 

 

一度全く

書けなくなって

お休みもしましたあせる

 

 

でもまた再開できて

書いてこれたのは

読んで下さる方が

いてくださったからですおねがいラブラブ

 

 

それだけではなく

いいね!を押してくださったり

コメントを頂いたこともありました。

 

本当に嬉しかったですニコニコラブラブ

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

書くことも好きですが

他の方のブログを

読むことも大好きなんです。

 

 

その時間は一日のお楽しみタイム

となっています。

 

 

本当に人気がある方のブログは

すごいという

一言に尽きますニコニコ

 

読みやすいし

こころにすーっと入って

くるのですクローバー

 

 

色々なテーマで書いてあっても

 

一貫して

愛があふれていて

読むだけで癒やされるなんて

ほんとうに魔法のようですおねがいキラキラ

 

 

何度でも読みたくなるような

味わい深いものもあります。

 

 

文章で「何度でも読みたい」って

そうない、と思うのですよね。

 

 

魂が込められているんだな

と感じますおねがい

 

 

 

 

一般の方のブログでも

なんかこの方の書いているもの

好きだなあ〜

癒やされるなあ〜と思うものも

あります。

 

 

特別なテーマでなくても

その人から

発せられる優しい波動とか

元気な波動を

感じられるのが

文章の好きなところなんです照れ

 

 

 

 

同じような内容でも

 

こころに響く書き方や

 

影響力というものに

 

違いがあるのもおもしろいラブラブニコニコ

 

 

その人の背負ってきたもの

 

人生で経験してきたことの重み、

 

感じ方の違いが

 

ありありと

 

文章の持つ波動に

 

のせられていますニコニコ

 

 

 

それぞれの文章に個性があって

 

それぞれの良さがあって

 

響くポイントが違う。

 

 

 

特にスピリチュアルなものが

 

大好きですが

 

スピリチュアルには

 

考え方の違いが割と

 

はっきりとわかってしまいます。

 

 

でも考え方が

 

どんなに

 

違っていても

 

みんなで

 

「人の神秘」について

 

ひとつのものを

 

共同で作り上げているような

 

不思議なものを

 

感じます黄色い花

 

 

 

他の人の書いたものを読んで

 

自分の中にあるものと

 

すりあわせて

 

自分ならどう表現するか...

 

 

 

それはそのまま

 

自分を生きること

 

につながっているから

 

ブログがだいすきなんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど自己満足ですがニコニコ汗

 

めちゃくちゃ

 

楽しいですハート

 

 

 

自分の人生の中で

 

やりたくないことを優しくやめて

 

やりたいことだけを

 

大切にしていたら

 

そっとここにやってきました。

 

 

 

ここはなんて

 

あたたかい世界なんだろう。

 

 

 

 

ここにたどりつけたことが

 

 

奇跡で感謝です黄色い花

 

 

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日があなたにとって

素晴らしい1日となりますようにハート

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたピンク薔薇ニコニコ

 

心より感謝致しますリボン