今日、マックのハッピーセット行ってきました恋の矢

 

リカちゃんのハッピーセットのCM、

 

めっちゃ可愛くて、私と娘はヤバイ!可愛い!たまらん!ラブラブラブ

 

となっていたのですが、

 

 

実際にマック行って実物が飾ってあるの見て、

 

 

 

 

 

 

 

この可愛さにもうメロメロ~ドキドキドキドキドキドキ

 

女子はこういうのホントに弱いんです!!

 

ああ、可愛いラブ

 

 

男の子向けは、プラレール!!

 

 

 

特に欲しい車両ないし。。チュー

 

今回は、息子くんもリカちゃんに協力してくれないか?

 

と思いましたが・・・・・、

 

 

あっさり、「ヤダ!プラレールがいいの!」と言われましたえーん

 

 

やっぱり男の子だね。。まっ、しょーがないショボーン

 

 

結果、プラレール1とリカちゃん3つドキドキ

 

 

 

 

 

そして、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じドキドキ

 

リカちゃんはダブリは避けられましたが、

 

一番欲しいカラフルプリンセス(七色のドレスの)が当たらなかったえーん

 

ローズプリンセスもいいな~と思ってたのにそれも出ませんでしたガーン

 

速攻でその2つはフリマでポチりました!!

 

欲しいのはなかなか当たらないね。。。DASH!

 

 

プラレールの方は新幹線でした音譜

 

 

屋根が開いて列車内が見られるもので、なかなか良かったですアップ

 

 

そして、ハロウィンの合言葉でハロウィンの仮装グッズが

 

貰える!というので合言葉を言ってもらってきた子供たち音譜

 

 

 

 

自分で組み立てるハロウィンのバイザーが貰えたラブラブ

 

2人で楽しく組み立てて作ってたよ恋の矢

 

子供達は工作好きなので喜んでました音譜

 

 

 

そして、キュウレンジャーのハッピーセット!!

 

 

なかなか忙しくてブログにあげてなかったので、この機会にアップビックリマーク

 

 

 

始まってすぐの土曜に行って、

 

シールもゲット!!

 

おもちゃはあんまりいいのないなぁ~って感じだったので、

 

そんなに期待してませんでしたDASH!

 

去年のジュウオウジャーの時はおもちゃが選べたのに、

 

キュウレンジャーのハッピーセットおもちゃは選べませんでしたねガーン

 

 

 

 

セイザブラスターと、キュウレンオーでした爆笑

 

息子くんはキュウレンオーが欲しい!って言ってたから良かったです照れ

 

私は、期間限定で出てたマックシェイクのチェルシーが気になってたので

 

ハッピーセットでも選べて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

かな~り甘くて、チェルシー味と言われれば、

 

そうかも。。という感じだったけど真顔

 

 

昔からマックのシェイクはヨーグルト味が好きですね音譜

 

(ヨーグルト味は現在レギュラーじゃないのが不満です!)

 

 

 

次回のハッピーセットは、映画公開に合わせて

 

キラキラプリキュアアラモードが来るんじゃないかと

 

予想されてますが楽しみですねドキドキ