婚姻費用分担請求の中から


水道、電気、プロパンガス、

Wi-Fi、新聞

そして灯油代のインフラ代を

毎月2万円引かれている。


給与按分で私は3割負担のハズなのに。


一人暮らしした事ある人ならわかるだろう。


2万は多い

3割負担だからなおさら。


灯油代は1年を通して

1500円引かれている。


なのに、払わない


ヤツが使うか使わないかは

ヤツの勝手なので知らない

私は使いたい。


こんな事をヤツの代理人は

平気で言ってきた。


地元で一番の高校からK大学

そして院を出て

大手メーカーの博士を脱サラし

司法試験を受けたらしい。


その高校に行った同級生が一浪してK大学に入ったので相手代理人と同期のはず

どんな人物だったか聞いてみたい


こんな書類を送ってくる輩は

弁護士バッチのある無しの前に

ヒトとしてどうなんだろう。


婚姻費用分担請求や調停に明るい人

教えてほしい。


婚費を払ったから???

差し押さえられてる、

の間違いだろ。


婚姻費用から1500円引かれて

その上私が買って来た金額を支払わず

私はマイナス3000円???


来週ヤツは57歳になる。


こんな関わり

早く終わらせたい。


部下に嫌がらせして訴えられた

10数年前に

こんな事が自分に降りかかるとは

予想出来なかった。


ヤツは最初のヨメとも30年前

追い出すために

裁判を3年やって負けて

親に慰謝料を払わせている。


人生で3回も裁判をするような

重罪人

なかなかいない