結局
国産車の大手ディーラーから
納車前日に
キャンセルされ(笑笑)

輪が4っつついた
海外製の車を息子に買い与えた。

外車の王様の見積もりも出しにディーラーに行ったらしい。
さもお金持ってまーす💰
って買う素振りで行ったんだろう。
想像がつくわ。

お茶でも出してもらい。

が、600万の見積もりで
息子に渋い雰囲気を送ったらしい

370万と600万の差が私には分からない

どうせ親が残した
棚ぼた


この5年で

母屋にSECOMを付け
冷蔵庫とエアコンを買い替え
床を張り替え
屋根の修理をし
外壁を塗り替え
ガス給湯器を変え
ハネアリ駆除をやり
毎年息子に生前贈与し
息子のアパートは駅近通り沿いのマンション

私には生活費も渡さなかったこの5年

一番やって欲しくない
息子へのカネの与え方

おまえ1人の子か‼️

産んだのは私だ

19歳の学生に
頼みもしないのに
そんなことしてくれるな!
おまえの見栄っ張りが移るだろ!
みっともないんだよ!

ガッタガタの髪型で営業なんか行くんじゃないよ!