angel-310さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

食事会

今日は旦那さまのお友達家族との食事会すき焼き

近江牛のすき焼きをいただきましたおんぷ
週末でお店は超満員・・・上げ上げ
すき焼きもいいけど、私は鉄板焼きの方がいいかな~汗
angel-310さんのブログ-image.jpg

☆春ネイル☆

ネイル春はやっぱり ピンク ポリッシュ2


 ネイルしてきちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


angel-310さんのブログ-200902272042001.jpg

初ブログ!

ラブラブドキドキラブラブしながらブログにチャレンジしました心配だよ~!(色違い)


昨晩は眠れず夜中二時頃から録画してていた『あいのり』テレビチェック!!  ・・・・・(遅いってためいき

もうすぐ終わりなんだよね。どうなるんだろアップ


あっとゆう間に7時になったあせる

今日は友達とお気に入りのお店で食事ランチに行ってきまーすキラキラ