混むことを予想して、早い時間に出発しました。


久しぶりの、平塚七夕祭り見物です😊


平塚駅に降りること事態久々ですが、6年間通った街ですので、非常にスムーズに歩けました。


カメラは、BESSAにライツのエルマー9cmを付けて出動! あと、25mmのコンパクトカメラ。


やっぱりマニュアル機は、自分の自由になるので、良いですね。


客層は、子連れの家族が多かったです。人気の飾りの前では、スマホを構えるお父さんお母さんが沢山いました😊


あと、露店がないのがいいですね! 好感が持てます😊


明日は、パレードとかがあるだろうから、自由に歩けるのは、今日しかないですね。


フィルムは、使い切っていないので、DPEに出すのは後日になります。が、楽しみです😉


エルマーの実力や、如何に!