今日、欲しいCDがあったので、町田に行きました。タワーレコードへ。 村越葵のデビュー作が欲しかったのですが、なかった😢


町田に来たついでに、カメラのキタムラとヨドバシカメラへ。 フィルムを偵察。ポジフィルムはありませんでした😢

品揃えは、ヨドバシカメラの方がよかったです。価格差はなし。


本厚木へ。

何気に、成城石井のウイスキーコーナーへ。モンキーショルダーがあったので、思わず購入しました😉


時間があったので、紅茶葉がありそうな店を検索。皆無に等しい中から、何とかブレンドを売ってる店を発見! 100g買いました。味は期待していません!


何だかんだ、7,000歩以上歩きました。


しかし、タワーレコードでCDが買えないんじゃ、どうしたらいいんだ!? 渋谷店に行くしかないってこと😅