こんにちは。

 

ブログ訪問頂き、有難うございます。

 

その野菜とは?

 

ゴーヤなんです!

 

皆さんも、えっ!って思うかもしれませんが・・

 

さっそく、ゴーヤを買ってきて、ゴーヤチャンプルを作って食べました。

 

その動画には、ゴーヤは、ガンに即効で効くと(食べて48時間ほどで効果が表れると)

 

そのメカニズムを簡単に言うと。

 

ガン細胞は、人間の免疫細胞に攻撃されないために、ガン細胞の周りには、膜というかバリアーみたいな物?物質?

 

でガン細胞が守られていて、免疫細胞がガン細胞を攻撃できないようで、その膜?バリアー?を壊すのが、ゴーヤの中にある

 

成分みたいです。

 

その膜?だかバリアーが壊れれば、ガン細胞は裸同然になり、人間の免疫細胞は、皆さんが思っているより、遥かに

 

凄まじい力を持っているので、ガン細胞も、ひとたまりもないのです。

 

ゴーヤを食べた、その2日後が、たまたま大学病院での血液検査だったのです。

 

そして、基準値の4倍以上あった腫瘍マーカーが、なんと!

 

いっきに半分以下になったのです!

 

その時は、妻と顔を合わせ、やった!と思いました。

 

ゴーヤだ!

 

腫瘍マーカーの値を下げたのは、ゴーヤで間違いないと!

 

その後は、毎日ゴーヤを食べ続けて、また2週間後に血液検査をしてみたら!

 

腫瘍マーカーの値が1桁に!

 

確か9.3ぐらいだったと思います。基準値は35なので、それが、ちょっと前まで150以上

 

あったのが、まで、いっきに下がったのです。

 

本当に信じられない思いでした。

 

助かった・・

 

妻は、ゴーヤに命を救ってもらいました。

 

ちなみに、ゴーヤがガンに効くという話し、政治家や大学教授などの上級国民と言われる人たちは、皆、知って

 

いるようですね。

 

ここまで、私が話したことは、うそや偽りなど、一切ありません。事実をそのまま、文章は下手ですが、伝えたつもりです。

 

あとは、皆さま各人のご判断に、お任せします。

 

妻がガンという病気になって、もうすぐ、6年になろうとしています。やっと、ブログという形で、お伝えすることができました。

 

ガンという病気を患い、苦しく思い悩んでいる方へ、私が書いたこの記事で、救われることが、もしあれば、また少しでも、お役に立てれば幸いです。

 

私の妻も元気になりましたが、現在も、まだ戦い続けています。

 

人間の身体の源(健康)を作っているのは、「食」です!

 

(まだ次回、最後になりますが、ブログは続きます。非常に重要なことを話します。よかったら見てください