こんにちは。

 

ブログ訪問頂き、有難うございます。

 

(今回、妻の話しはお休みで、ガンについて少し勉強してみましょう)

 

皆さん、ガンという病気、どうしてなってしまうのか分かりますか?

 

それと、ガンの餌(エサ)も、お分かりですか?

 

ガン悪性新生物とも言われたりしますよね。

 

ガン細胞が好むもの?

 

それは、ブドウ糖です。

 

なので、仮にガンと医師から診断されてしまったら、治療中はブドウ糖を絶たなければ、病気(ガン)は

 

治りません。

 

だって、ガンの栄養分であるブドウ糖を摂っていたら、ガン細胞がますます元気に活発になってしまいます。

 

だから、もう一度言いますが、ガンと診断されたらブドウ糖は摂ってはいけません。

 

なので、ケーキやチョコなどの甘いものはダメ、それと白米もダメです。

 

じゃあ、何を食べればいいのとなりますよね。

 

まず、白米の代わりには、玄米を食べて下さい。玄米は栄養価も高く、なんと言っても、糖の吸収が穏やかなんです。

 

だから血糖値が急激に上がったりしません。

 

それと、無農薬の野菜ですね。有機の野菜ジュースもいいですね。

 

とにかく有機のものを、調味料でも、なんでも選ばなくてはいけませんね。

 

(ガンと何か?パートⅡに続く)