ダウンベスト解禁です。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

アレンです!またハマってる食品について話させてください(笑)今までギリシャヨーグルトとかタピオカとか、色々ハマって今も継続中なのですが、新たに蒟蒻畑のゼリーが加わりました!!今、家にも会社にも常に置いてある状態なんです。あまりにも消費スピードが速いので箱買い検討してます・・・期間限定のみかん味がダントツで好きです~~

アントゲージから、ついにダウンベストが届きました!やっぱりすぐ完売してしまいそうなので、逃がされないように要チェックです!!今回のブログではアンジーさん&わたしでそれぞれで着回ししているので、よりコーディネートの参考になればと思います!

-ANTGAUGE-

ブークレーナイロンタフタ切り替えエコダウンベスト ¥26,000+tax

Online Shop

今年のダウンベストはこちら!!待ってました!という方も多いのではないでしょうか…

ボア、ブークレー、ナイロンタフタ素材の3種類の生地に切り替えたタイプ。上質な素材感で、見た目にも高級感のある本格的なデザインです。アントゲージのダウンといえば、女性らしくスッキリとしたシルエットが人気のポイント。こちらも中綿を入れすぎない事で着ぶくれのないスタイリッシュな仕上がりになっていました!おまけにとっても軽いので、本当に寒くなるギリギリまで使える軽くて暖かいアウターが欲しい!っという方にとてもオススメです。

裏に肌触りの良いエコファーを付けたハイネックで、首回りもマフラー要らずでしっかり温めてくれますよ。前後差のある裾がヒップ周りをすっぽりとカバーしてくれるので、スリムなシルエットのパンツと合わせても安心。フロントは腰丈なので、ワイドパンツやスカートにもばっちり合わせやすくなっていますよ~。ゴムの通った脇は開きが広めなので、厚手のスウェットも楽々合わせてもらえます!中に着るモノの生地の厚さや素材で気温調節してくださいね☆

ハイネックはスナップボタンで閉じたり開けたりが出来ます。

ネックを倒してスッキリさせても◎

 

フロントを閉じても窮屈さを感じません。

開け閉めの加減を調節できて便利なダブルジップです!

後ろはヒップが隠れます。腰周りの安心感も暖かさも◎

サイドからの見た目もスッキリ!少しラウンドさせた裾が女性らしいポイントで可愛いです。。

ポケットは華奢なジップ付きでシンプルに。

ポケット裏地はマイクロフリース仕立てなのでポケットに手を入れた時のタッチも暖かです~

ポリエステルの裏地付きです。

裏身頃はカモフラージュ柄になってます!

 

私ならこう着ます!シルエットがかわいくてオススメのスカートと合わせてみました。

-ANTGAUGE-

ブークレーナイロンタフタ切り替えエコダウンベスト ¥26,000+tax

Online Shop

コットンイージーヘムタックプリーツスカート ¥14,500+tax

-Natalia-

エルボーパッチボーダーカットソー ¥9,800+tax

-Spring Court-

キャンバスハイカットボーダースニーカー  \15,000+tax

Online Shop

-nanamica-
Corduroy Tote ¥5,900+tax

Online Shop

 

Col:グレージュ キャメル

Qua:表地1…アクリル82% 毛15% ポリエステル3%

   表地2…ナイロン100% 

   表地3…ポリエステル50% 毛43% その他7%

   中綿・裏地・フェイクファー…ポリエステル100%

Size:身幅…43cm 着丈…前丈54cm/後丈60cm

 

続いてアンジーさん。今年はブラウンコーデがすっごく可愛いです~~

-ANTGAUGE-

ブークレーナイロンタフタ切り替えエコダウンベスト ¥26,000+tax

Online Shop

-NICO-

EXPLORER(フード付きスウェットプルオーバー) ¥16,000+tax

-clef-

オリジナルリバーシブルカットソー  \7,500+tax

Online Shop

-pot-pourri-

ハークパンツ(リネンタックワイドパンツ) ¥22,000+tax

-MUKAVA-

ショートブーツ ¥36,000+tax

-CLEDRAN-

BOU TOTE ¥13,500+tax

Online Shop

↓生地アップ

 

K様より差し入れを頂きました、木村屋の切りあんパンです!!一口サイズのあんぱんって初めて見ました!ちょっと口に放り込むのに丁度よくて、休憩中、仕事終わりにと頂いて癒されました…牛乳が無かったのでカフェオレと頂きましたよ~~。北海道へお気をつけて行ってらっしゃいませ!またお会い出来る事を楽しみにしてますね♪

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!