オトナっぽシューズ。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

VOLAREから今シーズンもパンプスが届きました!!今回はオシャレ度がぐんっとアップするポインテッドトゥデザイン。足がキレイに見えました!!

毎度毎度サイズ欠けが早いので、やっぱりお早めにです!!

-VOLARE-

TWO TONE POINTED ¥16,000+tax

Online Shop

つま先部分をポインテッドトゥのデザインに仕上げたバレエシューズ。かかと側の生地が箔加工の切り替えになった2トーンのモデルです。スッととがったフォルムは足を綺麗に見せ、足元を一気にオトナっぽく引き締めてくれます。つま先部分はほんのり丸みを持たせているので、スタイリッシュな中にもどことなく柔らかさも感じる、そんな雰囲気の一足です。

素材はしなやかな山羊革。キメ細かいシボのあるマットな風合いで、カジュアルやナチュラルにも合わせやすい質感です。穿き始めから足に馴染んでくれて、とにかく軽くてソフトな履き心地という事も嬉しいポイントです。甲は浅すぎず深すぎず、指の付け根がしっかり隠れるくらいの丁度いい開き加減でした◎インソールがふかふかのクッションソールになっている事や、アウトソールに程良く厚みがある事で、足への負担も少なく長時間の着用にもおすすめです。かかとはシャーリングゴム仕様なので足へのフィット感も抜群でした!

ワイドパンツやロングスカートと合わせて足元をスッキリとまとめたり、いつものデニムと合わせるだけでもカジュアルコーデをスタイリッシュに格上げしてくれます…!もちろんソックスとの相性もばっちりなので色々な組み合わせて楽しめる、本当に使える一足です!!

ソックス合わせも◎

とがらせ過ぎず、なだらかなフォルムのポインテッドトゥ。

かかと部分を深めに設定+シャーリングゴムでフィット感が抜群です!

オリジナルのラバーソールで滑り止め効果もばっちり。返りも良くて柔軟です。

良く見ると"EXTEND YOUR WINGS"という文字が小さく全体に彫られています。

細すぎないワイズでスッと足入れがしやすいです。インナー部分もすべてレザーなのでソフトで心地よい肌触り。

 

リフトには1.5cmほどの高さがあるので安定感があります。

Col:グレー×ゴールド ダークグレー×シルバー

Qua:山羊革

Size:35(22.5cm~23.0cm)

   36(23.0cm~23.5cm)

   37(23.5cm~24.0cm)

   38(24.0cm~24.5cm)

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!