拝啓 ぴったりが苦手なあなたへ~ | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

SUMMER SALE 継続中!!

SALE新作入荷してます&一部商品再値下げ!!

コードブルー見に行って来ました、アンジーですコリラックマ見てから結構経ちますが・・・。もう終始ヤバかったです!!!終始泣きっぱなし、終始ハンカチで顔隠しっぱなし、終始びくびくしっぱなしでした~~久々に映画見に行ったので、大画面ってやっぱり迫力ありますね~~そしてレイトショーも初めて行ったのですが、人も少なめでゆっくり出来たので、レディースデーを狙ってこれからも行こうと思います!!次は、平和にディズニーのぷーさんの実写を見に行こうかと思っています!

 

今年は長い丈の物に、レギンスやぴったりパンツを合わすのがトレンド!

私が穿いて感動した、ピッタリパンツをオススメしますよ~~感動的でした!!

-Antgauge-

ストレッチデニムブッシュぺインターパンツ  \14,500+tax

Online Shop

ふくらはぎが太いので、ピッタリパンツをめったに穿かない私ですが、これはいけるぞ!と思ったデニムのスキニーパンツ。

ちなみに、ブッシュパンツとは前面の太もも部分にポケット、後ろにはフラップ付きのパッチポケットが付く事が多いパンツの事。ぺインターパンツは1930年代からあるワークパンツのことで、アントゲージが今季のトレンド「ワーク」を今っぽいスタイリッシュな雰囲気に落とし込み、女性らしいカジュアルなデニムに仕上げたジーンズ。前後の大きめポケットのおかげか、もも周りは全く気にならずに穿いてもらえると思いますよ。足を通してもらう際、穿けるかな・・・と思われそうですが、めちゃめちゃストレッチが効いていて伸びがとても◎!なので意外とスッと穿いてもらえて、決して浅くないく、少しだけ深めの股上のおかげでヒップ周りの安定感がたまりませんでした。穿いても全身締めつけられる感じは全く無く、程良くフィットしてくれてるな~という感じです。なのでふくらはぎもあんまり気にならなかったんですよね・・・薄いデニムだとくっきり足全体のラインが分かるので嫌なんですが、程良い厚みのデニムがしっかりカバーしてくれて、尚且つヒップ下や太もも下に入る、あの独特の嫌なシワが目立たなくなっています!もうラクチンでしたよ~~

 

 

お馴染みのフロントボタンはアントゲージのオリジナルです♪

いつもよりはポケットはちょっぴり大きめ。

左右でポケットのデザインは異なります・・・分かりにくいですがメインポケットの上に、小さいポケットがのっかってます。

後ろポケットの位置も、計算済み!

全部おろして、少しくしゅっとなるくらいです!

横からのシルエットも、スーパーいいんですよね・・・

 

チュニック丈が帰ってきている予感です!

-siro-

長袖ラウンドロングカットソー  \9,800+tax

-Antgauge-

ストレッチデニムブッシュぺインターパンツ  \14,500+tax

Online Shop

-SUPP-

レザージャケット  \72,000+tax

-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

MOLE 2WAY TOTE ¥23,000+tax

Online Shop

 

Col:  ユーズド インディゴブルー

Qua:  コットン98% ポリウレタン2%

Size:  S(ウエスト70センチ) M(ウエスト74センチ) L(ウエスト78センチ)

 

こちらは薄いほうのユーズド。ロールアップしても◎。

この羽織っているブラウス、めちゃんこ可愛かったです~~

-kha:ki-

メディカルコートワンピース  \22,000+tax

プルオーバーバスクシャツ  \9,900+tax

Online Shop

-Antgauge-

ストレッチデニムブッシュぺインターパンツ  \14,500+tax

Online Shop

-BIRKENSTOCK-

BOSTON  \15,000+tax

Online Shop

-CLEDRAN-

MIDI SHOULDER  \15,000+tax

 

生地アップ↓

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!