秋です!っていうパンツ。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

SUMMER SALE 継続中!!

SALE新作入荷してます&一部商品再値下げ!!

ちょっと涼しくなって秋はもうすぐっていう感じがしますね!今年の秋は、なし狩りに行きたいアレンです!

メルベイユアッシュから届いたパンツが秋らしさ満点だったのでご紹介します(*^^)

-MERVEILLE.H-
スウェードストレッチパンツ ¥19,000+tax

Online Shop

フロントがラップ風になったワイドパンツ。裾に大きく広がるシルエットで、今っぽいボリューム感が楽しめます!嬉しい脚長効果も期待出来る、大人っぽいデザインに仕上がっていました◎
スウェード調に表面を起毛させた柔らかいストレッチ素材でできていて、秋らしい雰囲気たっぷり。ベースはコットンなのでお洗濯もご自宅で気軽に出来ますよ。
ウエストはバックゴム、股上も深めなのでヒップで突っ張る感じもなく、とても楽ちんでした。ワイドパンツとしては珍しいダブル仕立てになっていてオリジナリティを感じます。。。
スニーカー合わせもパンプス合わせもしやすくて、カジュアルからきれいめまで色々なスタイリングが楽しめますよ~カットソーにブラウス、ニットetc...トップスの種類を選ばずなのでコーディネートがしやすいのです!!
中にタイツを履けば、冬まで着回しOK!!今から長く穿いてもらえますよ♪

フロントウエストにはタックが施してあってきちんと感を演出。

 

ヒップが広がって見えないようにヒップポケットを工夫してデザインされてます!

 

サイドをジップ+金ボタンで留める形。

裾はダブル折り返し。裾広がりの綺麗なシルエットをキープしてくれてます。

この秋もおすすめのキャメル。ブラウスと女性らしく着てみました!

-NICO-

ギャザースリーブバルーンブラウス"LOLA" ¥15,000+tax

-MERVEILLE.H-
スウェードストレッチパンツ ¥19,000+tax

Online Shop

-MUKAVA-

ウェッジソールレザーパンプス  \27,000+tax

Online Shop

-CLEDRAN-

the craft factory LACE HARF SHOULDER  \28,000+tax

Online Shop

Col:ベージュ キャメル
Qua:綿97% ポリウレタン3%
Size:ウエスト75cm 股41cm 股下68cm 

 

ベージュを少~しカジュアルめに。

-kha;ki-

スウェットカーディガン ¥15,000+tax

-MERVEILLE.H-
スウェードストレッチパンツ ¥19,000+tax

Online Shop

-MARINEDAY-

セールレザーレースアップシューズ

¥14,000+tax⇒(30%OFF)¥9,800+tax

-MARINEDAY-

ECRI SHOULDER ¥25,000+tax

↓生地アップ

N様よりアイスの差し入れを頂きました!!もういつもいつも、本当に有難うございます…!!

プリンにするかと思いきや、おすすめされていたほうじ茶アイスをいただきました!(笑)

ほうじ茶スイーツ美味しいですよね~。。。大好きです!

また涼みがてら、秋モノを見にいらしてくださいね★

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!