生デニム風。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

SUMMER SALE 継続中!!

SALE新作入荷してます&一部商品再値下げ!!

CLEDRAN PRE ORDER EVENT

2018.8.10(Fri)~2018.8.26(Sun)

髪を来週切りに行こう~~と思っていたのですが、我慢の限界が来て明日行くことになったアンジーですコリラックマいつもそろそろこの辺りに行こう~~と思っているより前に、切りたいピークが急激に来るんですよね~~髪だけでなく、ネイルもそうなんですよね。急にグンッと伸びてくる感じがして。果たして今回は切られるのか、整えてくれるくらいなのか、いつも全てお任せなので楽しみです!

 

秋もの一発目のアントゲージは、私のスーパーオススメ生デニム風デニムです!

-Antgauge-

ボーイズシガレットスキニーデニム"Liz"  \12,500+tax

Online Shop

アントゲージとエンジェルでもお馴染みのスキニータイプで、"Olivia(オリビア)"という子がいるのですが、また違った風合いの、アントゲージでは新しいタイプのスキニーデニムが登場です!ワイドもトレンドですが、そろそろスキニータイプのトレンドも上がってきているので、抑えておく事をオススメします。。。そしてなによりこの生デニム風がとても良い雰囲気。アントゲージでも人気ナンバー1です!

強すぎないムラ感と、自然なシボ感で、旬な表情が出るデニム。しっかりとホールド感のある、程良いストレッチ性も特徴。アントゲージでは珍しい、デニムの固さを少し残したタイプなので、見た目の色合いは本当生デニム。本物の生デニムは、馴染ませて楽しむってのが味なんですけどとにかく固いんですよね・・・私は過去に断念したものをまだ眠らせているのですが(笑)。アントゲージのこのデニムはストレッチが効いているのでご安心を!いつものタイプより少し固く感じますが、立ったり座ったりする際にはしっかり伸びてくれるので、思ったよりもラクチンだと思います。もうこの子を穿くだけで、なんだか普段のTシャツがサマになってくれたり、シンプルでもお洒落感出るので、デニムの違うタイプをお探しの方にはとてもオススメ。

スキニーと言っても、そこまでピッタリすぎません。でもテーパードとはまた違う、その間シガレットスキニー。なのでスキニーを穿くと出てきてしまう、ヒップ下の嫌なシワはあまり感じられず、股上も決して浅くないのでラクチン。クシュっとはいてボーイズライクに穿いてももちろん◎ですし、いつものように細かくロールアップしても良いですし、大きめにドンっと折り返しても◎。生地の端にほつれ止めが施されているセルビッチデニムにもなんているのでロールアップの見た目がなんだかサマになってくれますよ。生デニム風の色合いに合わせたポケットやフロント周りのステッチの色との相性もとても良く、ロールアップするとピンクのステッチが覗くこともまた可愛い。

そしてポケットの周りのステッチも、小尻効果がある縫製の仕方で、更に両サイドに横にミシンを走らせてくれているおかげで、小尻効果だけでなく、女性らしい立体的なヒップのシルエットにしてくれます。シンプルに見えて、意外と抜群なダークホースですよ~~

濃いデニムの色合いに、マスタードカラーの太めの糸でステッチを。オリジナルボタンもヴィンテージ風に。

デニムにはやっぱり付いていて欲しい、コインポケットも右に。

後ろポケットも両方。ポケットの位置はデニムに合わせて位置を調節してくれているんですよ~~

これこれこれこれ!!このステッチが綺麗なヒップラインを作る秘密!のっぺり、ぺったり見えないようにしてくれています。

右の太もも下辺りにアントゲージのロゴ入り。

個人的には大きめにロールアップする気分。

おろすとこんな感じ。こんなメンズ、いますよね~(笑)。色々着こなしを楽しめますよ!

 

まずはちょっと女性らしく花柄ブラウスで。

-MERVEILLE.H-

リバティプリント半袖フレアブラウス  \18,000+tax

-PUPULA-

バックギャザーロングコットンカーディガン  \15,000+tax

-Antgauge-

ボーイズシガレットスキニーデニム"Liz"  \12,500+tax

Online Shop

-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

ECRI SHOULDER  \25,000+tax

 

 

 

Col:  ブルー

Qua:  コットン98% ポリウレタン2%

Size:  S(ウエスト73センチ 股上27センチ 股下76.5センチ)

     M(ウエスト76センチ 股上27.5センチ 股下76.5センチ)

     L(ウエスト80センチ 股上27.5センチ 股下76.5センチ)

 

昨日のメンズライクコーデでも着用していたんです~~私はやっぱりコッチ派ですかね~~

-NICO-

コットンノーカラーブラウス"MARY"  \16,000+tax
-Antgauge-

ボーイズシガレットスキニーデニム"Liz"  \12,500+tax

Online Shop

-CLEDRAN-

BLOU TOTE M  \24,000+tax

 

 

生地アップ↓

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F