そろそろ買い替え時の方も多いと思いますので。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

★☆★SUMMER SALE 開催中★☆★

全アイテム半額です!!!

 

私の家の隣はレオパレスのマンション。最近涼しくなって、私も皆さまもエアコンを切って窓を開けていると思うのですが・・・毎日朝6時に目覚ましをかけて、中々止めない方がいらっしゃるようで・・・私がその目覚ましで起きています!!アンジーですコリラックマもう1回寝なおすか迷う時間帯で・・・少し寝不足気味です(笑)。お願いです。早めに止めてください!

 

この秋もやはり彼らがやってまいりました!ニコルソンのスウェットシリーズのご紹介です!

 

-NICO-

スウェットショールカラージャケット \14,000+tax

Online Shop

ドドドド定番すぎるスウェットジャケットが今年の秋も入荷してきました!何回紹介するんだ!というくらいですが、早くも大人気です・・・またまた改めて。

ヴィンテージのニットからインスパイアされたショールカラータイプのスウェットジャケット。計算された襟の開き具合、ポケットのデザインが特徴的な1枚です。合わせ次第ではメンズライクにも、女性らしくジャケット感覚でも使ってもらえます。スウェットとは思えない、シルエットのすっきりさが大人気です。

素材はカットソーの産地、和歌山の裏毛を使用したオリジナル生地。適度な度詰めにより、しなやかさとホールド感の両立を表現しています。初めはしっかりめですが、着ていくうちにどんどん馴染んでいくので、着やすくなっていく経過を実感して頂けるかと思います。また、撚糸の段階でリサイクル糸を混合することで出来る、独特な風合いとアラビキ感がより表情を作ってくれます。

洗濯後の型崩れも無く、洗濯機で丸洗いしてもらってOKです!

(上の写真の着用カラーはチャコールです)

この丸みを帯びたショールカラーがポイント。大きすぎず、小さすぎずの襟元がかっちりさとラフさの間を表現してくれます。

フロントボタンは元々留めずに着てもらうようなデザインです。カーディガンの様に、開けて着ることが◎。留める時は私は真ん中1つか2つを留めて着ています。

程良いリブで袖口はスッキリと。

小さめポケットがワンポイント。

フロント以外の裾のぐるりもリブになっているので、ラフさを抑えてくれます。

ボタンはスウェット地に合わせて変えています。このツヤっとボタンもなんだか大人。

後ろ姿もスッキリです!

色が濃くなるにつれて、カッチリしていきます。(着用ブラック)

Col:  グレー チャコール ネイビー ブラック

Qua:  コットン100%

     リブ:コットン98% ポリウレタン2%

生地アップ↓

 

ジャケットがあるなら、もちろんこっちも入荷していますっ

-NICO-

スウェットパーカージャケット  \14,000+tax

Online Shop

こちらもドドドド定番。ジャケットと同じく、パーカーではないようなスッキリラインが上から羽織もしやすいと大人気の定番パーカー。こちらも改めて。

カジュアルなパーカーをジップではなく、ボタンデザインにすることで、トラッドな印象に。カーディガンのような・・・パーカーのような・・・でもジャケットのようなスッキリとしたシルエットの大人な1枚。フードのデザインが全体のコンパクト感をより際立たせ、スマートなカジュアル感を演出してくれます。

こちらも素材はカットソーの産地、和歌山の裏毛を使用したオリジナル生地。適度な度詰めにより、しなやかさとホールド感の両立を表現しています。初めはしっかりめですが、着ていくうちにどんどん馴染んでいくので、着やすくなっていく経過を実感して頂けるかと思います。また、撚糸の段階でリサイクル糸を混合することで出来る、独特な風合いとアラビキ感がより表情を作ってくれます。

洗濯後の型崩れも無く、もちのろんで洗濯機で丸洗いOK。

(上の写真の着用カラーはネイビーです)

前を留めてもボタンなので大人。こちらも私は良く、真ん中2つを留めて着たりもしています。

この襟のように勝手になってくれるのもポイント。

袖口はリブでスッキリと。

パーカーはオープンポケットです。

大きすぎない、小ぶり過ぎないフードが重ね着の邪魔もしません。

このスッキリさのパーカーは他にはありません・・・!

これからアウターを羽織ることも絶対◎です!(着用グレー)

ニューカラーでブラックが登場です!

Col:  グレー チャコール ネイビー ブラック

Qua:  コットン100%

     リブ:コットン98% ポリウレタン2%

生地アップ↓

 


 

 

☆★インスタグラム始めました★☆

The Angelもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「the_angel_official」で検索お願いします♪

 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)
fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから





ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

 


MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!