IN CALIFORNIA!! | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00

2月22日(水)営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

MARCOMONDE

COLLECTION No.18

CALIFORNIA

 

海外未経験のアンジーですコリラックマ行きたい!!!!!

マルコモンドの新作が入荷してきました!!早くも大人気!!

今回のテーマの国はカリフォルニア。

カリフォルニアというとビーチがあって、暑くて、ちょっと陽気な・・・なんてのが私のイメージ。そんな感じにソックスたちも仕上がっています~~

柄もインパクトがあるものばかり。春夏のソックスは、パンプスでもスニーカーでも合わせやすい生地になっているので、取り入れてもらいやすいです。。。

image

-MARCOMONDE-

水玉ソックス  \2,400+tax

Col.  グレー ベージュ ネイビー

 

大きめの水玉模様。そして全体にラメを散りばめています。

image

-MARCOMONDE-

リップソックス  \2,400+tax

Col.  グレー ネイビー

先ほどの水玉同様、全体をリップ柄でちりばめており、全体的にラメが入っています。

 

 

image

-MARCOMONDE-

柄ソックス  \2,400+tax

Col.  ブラック グレー

 

この柄はパンツにオススメ。柄も色も全体的に鮮やかに。でも柄は細かいので主張し過ぎません。

image

-MARCOMONDE-

柄ソックス  \2,400+tax

Col:  グレー カーキ

 

 前後で見え方が違うソックス。こちらもパンツスタイルにオススメ。 

image

-MARCOMONDE-

シースルー水玉ソックス  \2,400+tax

Col:  ホワイト ブラック

 久々の登場!少し透け感のあるソックス。水玉部分は透けなくなっています。パンプス合わせオススメです!

image

-MARCOMONDE-

バックラインソックス  \2,600+tax

Col:  ホワイト ブルー ブラック

image

 後ろに1本ラインが入ったソックス。ホワイトとブラックは同色のラインなのでさりげなさが可愛いです。全体的にラメ入り。

image

-MARCOMONDE-

ボーダーラメソックス  \2,400+tax

Col.  ブルーのみ

image

こちらも履くと後ろにヤシの木が覗きます。秋冬も好評のデザインがボーダーで春夏っぽくリニューアル。全体的にラメ入りです。

image

-MARCOMONDE-

リブ編みソックス  \2,800+tax

Col:  グリーン ネイビー

リブ編みのシンプルソックス。クシュっとして履いても可愛いです。

image

-MARCOMONDE-

ソックス  \2,400+tax

Col:  上からブラック ネイビー グレー

image

初‼︎短いソックス。ビーチでマラソンしている人のイメージ。分かりやすくRUNと書いてます(笑)ローカットスニーカーでソックスの頭部分は覗いてくれます。底にクッション入りで足裏の負担を軽減してくれています。

image

-MARCOMONDE-

ソックス \2,200+tax

Col:  上からグレー ネイビー

こちらもマラソンイメージ。甲前のラインがポイント。

image

-MARCOMONDE-

ベーシックコレクション  \3,200+tax

Col.  キナリ グレー ネイビー

メンズしかなかったベーシックコレクション!カラーは3色でサイドのプリントが異なります‥しっかりした生地でとても丈夫。ヴィンテージのスウェットをイメージして作られた肉厚なリブソックスです。

柄は3柄!

image

私はうねうねと呼んでます‥

image

なんだかレトロ感のある☆!

image

ペンキを垂らしたようなプリント。

image

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F