FACTORYのニットに合わせていたモノ。② | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

テーマ:

営業時間:11:00~19:00

定休日:10月は無休です。

メルマガ登録はコチラ

 

こんにちは、またまたアレンです(^o^)/(笑)

最近小物で秋らしさを出すことにはまっています!

いま、肝心のストールがまだ見つかっていなくて、血まなこで探し中です。

 

FACTORYのニットとあわせていたモノパート②ということで、、、

今日は裾カーブニットのコーディネートで合わせていた新作です!

 

-nume-

メルトンボタンフロッキーコート \49,000+tax
Online Shop

-FACTORY-

キャメル裾カーブニット \19,000+tax

-pot popuri-

ウールフレアスカート ¥15,800+tax
Online Shop

-MUKAVA-

ショートブーツ \35,000+tax

 

-nume-

メルトンボタンフロッキーコート \49,000+tax
Online Shop

ややオーバーサイズめなコートです。もはや定番となったチェスター型で、コンパクトな襟が可愛らしいデザイン。

短すぎず長すぎない、パンツやスカートどちらで合わせてもおさまりの良い丈感になっています。

 

オリジナルのフロッキープリントを施した大きめボタンがアクセント。もちろん日本製にこだわっていて、シンプルな中に、仕立ての良さや温かみを感じる一着です。。。

 

つややかなメルトン生地で肌触りもよく、毛羽立ちも少ないので毛玉もできにくくなっています。

肩周りにゆとりがあり、着ると驚きの軽さを感じます!とても柔らかくしなやかな生地なので、肩コリの原因にもなるごわつきもなく楽々とはおれます。ふんわり包み込まれるような最高の着心地ですよ~。

裏地もしっかりついているのでニットのすべりも良くなっています!

 

↓バック

袖丈を長めに設定しているので冷たい風からも手先もガードしてくれます^^

 

↓サイド

ボタンはなんとハンドメイド!丁寧にとりつけられています。

 

裏地は鮮やかなキャメル色になっています。

 

Col:ネイビーのみ

Qua:ウール100% 裏地:ポリエステル100%

 

-pot popuri-

ウールフレアスカート ¥15,800+tax
Online Shop

ポプリから、素材にこだわったスカートが届きました!

透け感を出した風合いの良い生地はなんとウール100%。タンブラーワッシャー加工を施し、ふっくらとした風合いを持たせた薄手のウールガーゼです。

そ毛 という、均一な太さになるまで細く撚った糸を双糸で仕立てた贅沢な生地を仕様しています。薄手でもしっかりと温かく、真冬にも対応してくれるスカートです!

 

裏地付きでまとわりつかずにさらっとはいていただけますよ(*^_^*)

 

とにかく、シルエットがとてもキレイ!!広がりは控えめになっているので甘すぎずに着こなせます。

ブラウスやニットはもちろん、スウェット等のカジュアルなアイテムとあわせても◎!

ウエストもゴム&リボンになっているのでとっても楽ちんです~

リボンの先端には丸いビーズもついていてポイントになっています☆

 

↓バック

158cmのアレンで足首がのぞくくらいの長め丈。

ハイカットスニーカーやショートブーツとの合わせが断然かわいい良い丈です★

 

↓サイド

Col:ブルー チャコール

Qua:ウール100% 裏地:キュプラ100%

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook


addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP


650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F