暑い日にはワンピースが着たい!きれいめ&ナチュラル2本立て | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。


営業時間:11:00~19:00

メルマガ登録はコチラ

さらりと一枚で着られるワンピース。

涼しくて軽やかな夏の味方です!!


今回はきれいめな雰囲気とナチュラル雰囲気のワンピースを着比べてみました^^


まずはきれいめから・・・


-MERVEILLE H.-
グリーンプリントワンピース \27,000+tax Online Shop

-CLEDRAN-

ESCA SHOULDER  \22,000+tax

-Pionero-

レースアップパンプス \19,800+tax


手描きスケッチ風で草花が描かれたオリジナルプリントを施したワンピース。

ズドンと重くならない丈感でスッキリときれいに着られる形です。

ボートネックの開きが落ちついた雰囲気で、かわいらしすぎないアイテムです♪


コットン混リヨセル素材は汗の吸収もあり、触れるとひんやりするので夏にも嬉しい素材。


取り外しが可能なウエストマークのリボンを結べば女性らしさが際立つ上品なスタイリングに。

ゆらゆらとする細めのリボンが清楚で素敵です^^

左肩にのみ、小さなシェルボタンが4つ並んでいます。


↓バック↓

背中は無地になっています。

ワンタックが背中のシルエットを綺麗に見せる技アリ!

腰の辺りにはゴムがとおっていて絞りの効いたデザインになっています。


↓サイド↓

Col:ネイビー カーキ

Qua:本体…リヨセル95% コットン35%

ペチコート…キュプラ100%


次はナチュラルなリネン素材のワンピース。

-ijep-

リネンワンピース \19,000+tax Online Shop

-MERVEILLE H.-

スカーフ \5,500+tax

-CLEDRAN-

TUCK 2WAY BASKET \16,500+tax

-VOLARE-
レースアップシューズ ¥17,500+tax 


麻などの天然素材にこだわって洋服づくりをされているijepより、お得意のリネンワンピースがとどきました!!

7分のドルマンスリーブで、シルエットは少しコクーン状になっています。

さっぱり大人っぽく着こなせますよ^^

丈は159cmのアレン着用で膝下になります。


鮮やかなブルーに染まったリネン生地はごわつきや膨張感もなく、さらりと着こなすことが出来ます。

ゆったりとしたシルエットで着心地も抜群です^^

洗っていくと生地がこなれてくるので、経年と共にちがった表情が表れてきます。


ショールやストールなどの小物と合わせて、色々なスタイリングで楽しめるアイテム。

今年はスカーフやカンカン帽などトレンドのアイテムと合わせるのがオススメです(^_^)


↓バック↓

↓サイド↓

裾に小さくスリット入りです。

Col:ブルーのみ

Qua:麻100%

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg

The Angel Facebook











addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F