SUMMER SALE***⑪ 刺繍タイトスカートと。。。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

★営業時間★

11時~19時

今年のトレンドはタイトスカートっ

お得にゲットしちゃってくださいっ


<メルベイユアッシュ> 

カシュクールブラウス

セール¥14,000+tax →  (30%OFF) ¥9,800+tax

<メルベイユアッシュ> 

刺繍タイトスカート

セール¥15,800+tax →  (30%OFF) ¥11,100+tax


タンクトップの上から重ねるだけでOKですっ

薄手なのでとっても涼しいですよ。

裾をラインテープで仕上げているので腰に沿ってピタッと止まってくれて

だらっとならないのが嬉しいですね


胸元は広く開いていてすっきりしています

程よくシワ加工された生地が涼しげですね~


サイドのリボンがかわいいデザイン♪

丈をある程度出来るのでパンツでのスカートでもバランス良く

コーディネート出来ますよ◎

col.細ストライプ 太ストライプ


続いて合わせたトップスは・・

<タング> 

切替コットンプルオーバー

セール¥15,000+tax →  (30%OFF) ¥10,500+tax

<メルベイユアッシュ> 

セール¥15,800+tax →  (30%OFF) ¥11,100+tax


綿のカット生地のプルオーバーです

前はすこし丈が短いのでボトムをスッキリ見せてくれて・・・、

後ろは長くなっていて、気になるヒップラインをカバーしてくれます◎

スリットが入っているのでべったり張りつかずふんわりした着心地です

袖がパフっぽくなっていて、大人っぽいゆったり感の中にも

かわいらしさもあるデザインです♪


col,ベージュ マスタード カーキ


今回来着まわしたスカートはこちら!

形はスッキリしたタイトスカートですが、

サイドのタックのおかげで、着てみると窮屈な感じが全くないですよ。

ベーシックでシンプルな形なので、ふんわりしたブラウスと合わせたり

Tシャツとあわせてカジュアルに、、などなど色々着回しが効きそうです♪

後ろ、少しスリットがあります

歩幅が制限されて歩きにくい・・・というのがなくて、

とても動きやすいですよ◎

サイドチャックとボタンを止めて着ます

ベルトホルダーやポケットも付いています。

生地アップです!

幾何学模様の刺繍になっていて派手過ぎないので

トップスに柄が入っていても合わせやすいです~~



col,ターコイズブルー


姉妹店のブログはコチラから下


la Mecque


la lampe


fblogo.jpg

The Angel Facebook



メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!

www.fst-int.co.jp




MAP

shopmapang

650-0024神戸市中央区海岸通1-2-17