SUMMER SALE***⑧ マチューのワンピースと。。。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

★営業時間★

11時~19時



★7月の定休日★

無休で営業しております。

いざという時に便利っな黒のワンピース。

シーズン問わずな生地で入荷しました。

少しデザインも入っています。

<マチュー> 七分袖ギャザーワンピース

セール¥21,000+tax →  (50%OFF) ¥10,500+tax

<ムカヴァ>

Tストラップパンプス  \26,000+tax


コットン地で出来た、膝丈が隠れるくらいの長さのワンピース

七分袖なので秋冬は長袖を着てください。
生地を贅沢に使っているので裾にかけてもふんわりが可愛い1枚です。

シャリっとした気持ちの良い肌ざわですよ。

col.  ブラック

続いてもマチューから

<マチュー> ロング切替ワンピース

セール¥22,000+tax →  (50%OFF) ¥11,000+tax

<カルザノール> ウェッジサンダル

セール¥11,900+tax →  (30%OFF) ¥8,400+tax



膝もしっかり隠れ、身長159センチのアレンで足首が出るくらいの長さのロングワンピース

本当に1枚でおしゃれな1枚。

胸元の辺りから生地の切替になっており、タックの入り方が上品。

さらっと着こなすとオシャレ感アップです



col.  ブラック


さらにマチューからっ

<マチュー> 5分袖ワンピース

セール¥19,800+tax →  (50%OFF) ¥9,900+tax


よそ行きにも向いている上品めなワンピース

持っているといざという時に本当に便利なデザインです。

冠婚葬祭にも◎ですよ

胸元のタックの入り方がシンプルな中に上品さをプラスしています。




ポケット付きっ

マチューのご紹介したワンピース、すべてポケットが付いていますよ。


col.  ブラック


次回の更新は29日AM7:00ですっ


姉妹店のブログはコチラから下


la Mecque


la lampe


fblogo.jpg

The Angel Facebook



メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!

www.fst-int.co.jp




MAP

shopmapang

650-0024神戸市中央区海岸通1-2-17