SUMMER SALE***② 柄パンツと。。。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

★営業時間★

11時~19時


★7月の定休日★

無休で営業しております


昨年も大流行した柄パンツ。。。

今年らしい柄でのコーディネートでご紹介ですっ


<マオメイド> リネンクルーネックカーディガン

セール¥9,500+tax →  (20%OFF) ¥7,600+tax

<マオメイド> リネンフレンチスリーブTシャツ

セール¥6,400+tax →  (20%OFF) ¥5,200+tax

<アントゲージ> バティックプリントテーパードパンツ

セール¥12,000+tax → (30%OFF) ¥8,400+tax

<カルザノール>

ミュールサンダル  \9,800+tax

今年もマオメイドから届きましたー!!!!!

シンプルで且つベーシックな、プライベート、仕事、両方使いやすいカーディガン

チクチク感は少なくさらっとした着心地です

袖はだいたい7分袖なので、ブレスレットや時計も付けやすいデザインです

ミックス地になっているので重くなりすぎませんよっ


col.  イエロー アクア レッド ベージュ


こちらもリネン素材っ

大人気プリミエルリネンの半袖Tシャツです

長すぎず、短すぎず、ゆったりしすぎず、ピタッとしすぎず。

涼しくてやみつきになる着心地ですよ



袖にギャザーが入っているのでシンプルな中にも甘さをプラスしてあります


col.  ブルー ネイビー チャコール


色違いでボーダーもあります

col.  ブルー×ネイビー ベージュ×チャコール


色違いのボトムでトップス変更ー!!

<マオメイド> リネンⅤネックカーディガン

セール¥12,000+tax →  (30%OFF) ¥8,400+tax
<マオメイド> オリジナルロゴプリントTシャツ

セール¥5,900+tax →  (20%OFF) ¥4,800+tax

<アントゲージ> バティックプリントテーパードパンツ

セール¥12,000+tax →  (30%OFF) ¥8,400+tax


先ほどのクルーネックカーディガンと同じ麻の糸を使用したデザイン違いです

ゆったりめなデザインですが両サイドが長くなっているので着るとストンと落ち感が出てくれます

こちらも7分袖です

インナーのプリントを見せたいときに役立つデザインですよ


後ろが少しラウンドしています


col.  アクア イエロー グレー


マオメイドのオリジナルのロゴプリントTシャツ

イニシャルのMをさり気なくプリントされています

ピッタリしていないデザインなのでリラックスして着れますよ。



後ろの方が長くなっています。。。

スリットも入っていて中に着たインナーをちらっとのぞかせやすいです


col.  チャコール ベージュ


アフリカンテイストのバティック柄を幾何学柄にアレンジした、アントゲージオリジナルのプリントのパンツっ

ゆるやかなテーパードになっており、ラインが綺麗です
ハリと少しの光沢が特徴のバーバリー素材を使用しており、ストレッチが効いて穿きやすいですっ

さらりとしていて清涼感も抜群ですー



col.  ブルー カーキ

次回の更新日は26日のPM5:00ですっ


fblogo.jpg

The Angel Facebook

いいね!とお気に入り登録お願いします♪


姉妹店のブログはコチラから下


la Mecque


la lampe




メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!

www.fst-int.co.jp




MAP

shopmapang

650-0024神戸市中央区海岸通1-2-17