1枚で主役になるトップスのご紹介です★ | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

★営業時間★

11時~19時



★6月の定休日★

17(Tue) 23(Mon)


今回は…、

大人っぽいデザインの中にも可愛いらしい要素を忘れない

メルベイユアッシュのトップスのご紹介です!


あえてパンツスタイルでかっこよくスタイリングしてみました。



<メルベイユアッシュ>

オリジナルジャガード柄ブラウス \14,000+tax

<アントゲージ>

ストレッチサルエルデニム \12,000+tax

<カルザノール>

ミュールサンダル \9,800+tax


胸元、生地が折り重なっているところから裾にかけて

ふわっと控えめに広がるデザインです


キュプラやテンセルといった上質な生地を使用しています

汗の吸収もありひんやりしていて夏に嬉しい素材です◎


今回の様にパンツと合わせて大人っぽくスタイリングしたり、

スカートと合わせてとことん可愛く着ても良しです




メルベイユアッシュお得意のオリジナル柄。

模様のところはジャガード織りになっていて、一枚一枚配置も違うという

手の込んだ装飾になっています◎

柄物のブラウスを一枚持っておくと、ベーシックなボトムと合わせた時

パッと華やかになるので便利ですよ~。



↓ブルーの模様部分のアップです


↓イエローの模様部分アップ♪



col,イエロー ブルー


つづいてはこちら!

<メルベイユアッシュ>
水玉プリントドレープブラウス ¥19,000+tax

<アントゲージ>

ストレッチサルエルパンツ 12,000+tax

<ピオネロ>

レースアップパンプス 19,800+tax


プリント地のドレープが大人っぽい、とっても綺麗なブラウスです

ドレープがちょうどウエストラインをふんわりカバーしてくれて、

インナーの上から一枚でスッキリと着られますよ◎


これ一枚で主役になってくれるのでシンプルなボトムと合わせたいですね。

ネイビーなど、濃い色のスカートを持ってきてシックに着るのもオススメです



後ろもちらっとプリント地が覗いています

他にはない、凝った作りですね~。

裾はぴったりしすぎずほどよくふんわりしていて、

気になる腰周りも隠してくれて安心です。


↓プリント地アップです

ソーダの泡のような、涼しげな水玉模様

ところどころ、きらきら光るラメが入っていてとってもキレイです~



col,ブルー

そしてそして…

またまた三つ編みタンクトップの新しいお色が入荷しました~

今回、初めてホワイトがお目見えですっ

いまなら全色揃っていますよ。


差し色にインナーで鮮やかなカラーを使ってみたり、

淡いお色のトップスの締め色としてネイビーをチョイスしたり

濃い色のトップスに白を入れて抜け感をだしたり…


いろいろお試しください♪

col,ホワイト イエロー ブルーグリーン ネイビー



今回二人が着まわしたパンツは

アントゲージのストレッチサルエルデニムパンツです

履き心地はご周知の通り、、、

ストレッチがきいていたり、充分に洗いのかかった柔らかい生地に仕上がっているため

穿きやすさ、動きやすさ、抜群です◎


今回新色として、ホワイトが入荷してきました~!

白パンツのトレンドまだまだ続いてますね~。

少しベージュに近い色味なのでパッキリし過ぎず落ちついた雰囲気です。

真っ白には抵抗のある方にお勧めですよ。









人気のシリーズ、やっとお色が揃いました…♪

col,インディゴ ブルー ホワイト


姉妹店のブログはコチラから下


la Mecque


la lampe


fblogo.jpg

The Angel Facebook


メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!

www.fst-int.co.jp




MAP

shopmapang

650-0024神戸市中央区海岸通1-2-17


★Joyful Spring Campaign(クーポン券)★




使用期限:6/30(月)まで

詳しくはこちら➝