ピッチが太いボーダー。。。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

★営業時間★

11時~19時


★6月の定休日★
17日(火)・23日(月)



fblogo.jpg

The Angel Facebook


今年のトレンドのマリンっいかり


ボーダーは持ってるし。。。なんて方にもおすすめの大人なマリンスタイルご紹介します!


<マチュー>

ボーダー柄半袖ブラウス \15,800+tax

<アントゲージ>

ストレッチチノスリムパンツ \12,000+tax

<ピオネロ>

レースアップシューズ  \19,800+tax

1枚着るだけで可愛いっ

太ピッチのボーダーでインパクトのある半袖ブラウス。。。

ネック周りの襟に見える部分は生地の切替になっています

生地に凹凸があるのでさっぱりしすぎず、パンツでもスカートでも合わせやすくなっています

今年トレンドのタイトスカートと合わせると大人っぽくなりますね!



中は裏地付きで着るとキュプラの生地が気持ち良いです。。。

暑い夏でもさらっと着れますよ

col.  キナリ×ネイビー



前回のサルエルジーンズに並ぶ人気アイテム・アントゲージのチノストレッチパンツ!!

今ならサイズ揃っています

もう当分入荷予定はありません。。。早い者勝ちですっ

詳しくはこちらの生地をどうぞ

http://ameblo.jp/angel-2011fst/entry-11865172359.html

横からのラインもキレイなんですっ

ボーイフレンドよりだぼっとしてなく。。。スキニーよりもピタッとしてなく。。。の中間ラインっ

チュニックからスッキリシルエットのトップスまで合わせれるので1本あるとトップス選びが楽になりますよ

col.  ベージュ(キナリ) ネイビー

size. S M L


<マチュー>

ボーダーノースリーブワンピース \22,000+tax

<マオメイド>

リネンカーディガン \9,500+tax

<カルザノール>

ミュールサンダル \9,800+tax

こちらも大人なマリンなワンピース

ネックの開きも少なく1枚でもさらっと着やすいデザインです

身長156センチのアンジーで膝が隠れるか隠れないかの丈です

レギンスなしでさらっと着てください



生地を多めにつかっているのでサイドのボリュームも可愛い。。。

ポケット付きも嬉しいポイントですね。

col.  キナリ×ブラック


姉妹店のブログはコチラから下


la Mecque


la lampe




メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!

www.fst-int.co.jp




MAP

shopmapang

650-0024神戸市中央区海岸通1-2-17


★Joyful Spring Campaign(クーポン券)★




使用期限:6/30(月)まで

詳しくはこちら➝