最近すっかり「モリオン担当化」している気が・・汗

気を取り直して
ANGEL'168より ブレスの紹介です・・これ↓↓
十六夜の刻 ~i・za・yo・i~-モリオン17

天然モリオンにしては珍しい そして驚愕の・・17ミリ
17ミリですよ?!

168に問い合わせたところ
「人工じゃないですよ~現地仕入れしている方とお友達になれば たま~にこんなモノが来たりしますね~
原石由来の傷はありますが ランク的にはAAAですって~
どーかすりゃ出ますよ・・掘ってる方々も考えてますから たまにこんなんレアサイズありますから
ホント たまにしかこちらには渡りませんが」

との回答・・
でかいだろしかし・・汗

売値は20000yenですよ~
と言ってましたが・・
まぁ、でかいのが希望の方は リンク「ANGEL'168」までどうぞ・・
1点限定だそうです 汗

ま、これは半分受け狙いぽく 本当に紹介したかったのはこれ↓↓
十六夜の刻 ~i・za・yo・i~-モリオン・アメトリン

グリフィンコード編み【両天然・・モリオン・アメトリン ブレス】   価格:8600yen

シルク糸であるグリフィンコードで編まれ 強度は抜群
アレルギーの心配もありません

モリオンに関しましては
・黒水晶(モリオン) 【護符(御守り)】としてのパワーストーン
・モリオン(黒水晶)とカーネリアンのブレス【護符(御守としてのパワーストーン】

を 御覧ください

十六夜の刻 ~i・za・yo・i~-アメトリンup

アメジストとシトリンの両パワーを併せ持つ「アメトリン」も綺麗です
天然ですので、原石由来のクラックや傷はあります・・当然ね


ご購入はリンク「ANGEL'168」
またはmixiコミュニティー「天然石 ANGEL'168」
からどうぞ


☆十六夜へのご依頼・お問い合わせラブレターto izayoi




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 魔術・呪術・予言へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村



FC2 Blog Ranking