こんばんは\(^▽^)/!

なんだかんだで

ブログ更新遅れました

実は私の寝室に

とうとう

猫ちゃん一緒に寝る様に

なりました✨

旦那様嫌がってましたがね💦

1度入れてしまったので

覚えちゃって

入れないとストレス溜まるぽい

マーキングされるのも嫌なので

旦那様説得して

許可取りました🉑

二の腕ダイエット12から15日


2週間チャレンジ終了👏

結果発表ーーー

体重 1.5㌔減

採寸 は
二の腕 1cm減
アンダーバストも1cm減
全体的に減ってます(*^^*)

背中も少し余分な贅肉減った気が

するだけなんだろうか?

継続してやって行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧