3こんばんは\(^▽^)/!

今日は全国的に猛暑日だった様で

皆様お疲れ様です

我が家のエアコン問題

無事解決しましたm(_ _)m



しっかりメーカーさんが

対応して下さり

快適に過ごせる様になりました✨

原因はこの猛暑日が

寒暖差をうみ

結露と言う形になって

表に現れた様です

我が家は空調完備の家🏡

エアコン付ける時

壁に穴開けるじゃないですかー

外壁側はパテ止めされてるのに

内壁(お部屋側)ごっそり穴

空いてましたΣ(゚д゚;)

その穴から暖気が入って

エアコン内で結露発生

水漏れ状態に💧💦

でも原因がわかったので

パテ止めして貰いました

多分大丈夫だと言う事でした☺️

一安心ε-(´∀`;)ホッ

二の腕ダイエット9日目