こんばんは🌛

一昨日と昨日は雪❄が振り

寒い日でしたが

今日は昨日より暖かい?

息子も今日から短期バイト

朝6時過ぎに出発

朝真っ暗の中バイトに行きました

私も午前中は買い物に🛍

そして午後から

ここ数日間ずっとやってました



クロークの収納スペース

誰かが見る訳では無いけど

最近気になりはじめてて

サイズ図って

計算して

暇有れば


クラフトバンドカットして

編み編み

何とか今日まで8個完成




残り2個

明日には完成させたい✨

クラフト雑貨も久しぶりに作って

最初あれ(`・ω・)ノ.oOって

編み方忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

単純なのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも何とかここまで来たら

収納が再び楽しくなってキタ━(゚∀゚)━!

折角資格持っていても

宝の持ち腐れ状態💦💦💦

今年中に収納スペース

終わらせま〜すグー