こんばんは🌛

本日は

一粒万倍日

大安

鬼宿日
大開運日

キタ━(゚∀゚)━!

って事で

お天気も良く☀️.°

気持ちの良い日でした(≧∇≦)b

そして

旦那さんのボーナス┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

株配当┏○)) あㄜ̏━━━━━す

って事で

お金を下ろして

いざ

宝くじ売り場へ٩(.^∀^.)งLet's go

(⊙ω⊙)

長蛇の列では無いですか🤣

早速最後尾に並び

待つこと40分

やっと購入出来ました\(^o^)/

年末ジャンボバラ100枚購入拍手札束

十何年振りの購入となりました✨



その後は百均行って

ポチ袋購入

本屋に寄って




 

 



 

 



 

 

お金の大学購入させて頂きました💰



現在訳あって専業主婦


今までも貯金はやっているけど


預金が大きく増える訳でも無く


節約生活してもさほど貯まらない


お金の事学ぼう!って買って見た


今日はまだ読んでないけど


明日から読みます…



なぜ買って読まないのかと言うと




スフレチーズケーキを作ってたから🧀

本日作ったのは

亡き娘の誕生日予定

今から19年前

稽留流産で産めなかった娘の

誕生日(出産予定日より👶)

毎年恒例では有りますが

末っ子息子に言わせれば

何で今日ケーキ❓ってなる

毎年毎年この時期のケーキに違和感を感じ

それでもケーキしっかり食べてくれる🎂

家族揃って٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

っと言っても旦那さん居ません

電話はくれました💦

何年経っても

亡くなった時の記憶って鮮明に覚えれます

忘れちゃいけない

でも未来に向け進まなきゃいけない

昨日より今日

今日より明日

良い日に✨したい✨