おはようございます😊

昨日のお話ですが

無性に掃除🧹⸒したくなり

暫く目を瞑って

見て見ぬふりしてた

雑物乱雑してた所を整理してたら

ずっと探してた帽子発見(☆∀☆)

その発見を気に

よーし(`・ω・´)

洗車🚗もやっちゃおう

高圧洗浄機出して

意気揚々と洗車してました

時々駐車場のコンクリートも雨で汚れるので

ついでに綺麗にしてて

気がつくと1時間半も過ぎてたらしい💦

まだ拭きあげして無い時に事件発生

義弟家の姫🐶様脱走したと

義実家で日中預かって居るのですが

脱走したって聞かされ

探し回ってました


自分で帰って来るかも⁉️

って事で洗車の続き🚗再開するも

タイヤホイール部分の洗車は断念😭

近いうちに再度洗車しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

姫🐶捜索に戻りました

途中義母と合流しましたが

義父に戻っていいと言われ

待機してたら姫🐶帰って来ました爆笑爆笑