2024年1月30日(火)


高音質ステレオイヤホン

毎日のようにゲームをする息子から、

『友達とオンラインゲームする時、俺だけ会話は入れない!!マイク付きヘッドフォン買って〜〜〜』と何度か言われておりました。

その都度スル~してきたのですが(ちょっとイイお値段しますよねガーン)、そろそろ買ってあげるかぁ?と思っていたんです。誕生日までだいぶあるし…




自宅でスマホ充電に使ってるコードが断線してしまい、DAISOに久しぶりに行ったんです。

スマホ充電コードのすぐそばにイヤホンコーナーが口笛

私のイヤホンも壊れていたし丁度よいから買っちゃお♥と商品見ていたら、有るじゃないですか!!マイク付き♪

しかも¥300♪予定の1/10以下の金額で!!!


音質もオールマイティ バランスタイプと書かれております。低域〜中域〜高域までバランスよく聞こえ、迫力と解像度も高めみたいです。

通話の為のボタンがあり、ボタン1回押しで 音楽の再生•停止/着信時の通話•終話 が出来ると記載あり。

コレ良いじゃんおねがい私のも息子のも欲しい機能付いてるし。

買うしかないでしょ。ということで、私用に白、息子用に黒を購入。






使用してみた感じ、かなり良いです。

元々音質に特別こだわりがないのですが、クリアに聴こえます。ノイズキャンセル入ってる?と思っちゃいました。(箱に記載はなし)

息子たちの会話もスムーズみたいです。

みんなに聞かれたくない私とのコソコソ話しも、聞かれちゃったみたいで恥ずかしがってました爆笑

かなり小声で喋ってたので、私がビックリです。


色味も可愛いし、今のところ文句無しの品です✨