2023年 12 月28 日(木)


今日のよかったこと





すき家のコーヒーゼリーキャラメルラテが気になっていて、どんな感じなのか飲んでみました。

一口飲んで素直な感想『あっ、これ美味しいラブ

太めのストローで先がとんがっていて、ゼリーが吸い込みやすくなっているようで、一口目から十分にコーヒーゼリーを口にすることができましたおねがいキューン

コーヒーだけ飲みたくてそ~っとゼリーのない部分を飲もうとしても入ってくるゼリーww

ビターなゼリーでコーヒーゼリー食べてる感が強くて、ドリンクなのにもぐもぐするという照れ

一口で2度、3度美味しいドリンクでしたスター

私はМサイズを頼みましたが満足する量でした。

年内にもう一度買いに行きたいですドキドキ



すき家のホームページによると、

キャラメルラテは

フェアトレードコーヒーを使用

キャラメルの香ばしい風味

甘みが際立つ味わいの北海道産生クリーム入り


コーヒーゼリーは

プルッとした食感の甘さ控えめでさっぱり


と記載がありました。

Mサイズ¥280(税込) Lサイズ¥380(税込み)

※店舗によってはメニューになかったり、価格が異なる事があるそうです。



すっぽん小町

 飲みやすく毎日かかさず飲んでます飛び出すハート


進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 離乳食時から安心してお願いしてますニコニコ


 

 おうちキャンプで楽しんでます爆笑


 

 日光で蓄電でき、十分明るいので、テント使うときはいつも使ってますひらめき電球


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 化粧水代わりに使っているお気に入りのパックですラブ