2023年 12月 12日(火)



担々麺大好きで、ラーメン屋さんにあったら必ず注文しますラーメン

そこでいつも残念に思ってたのが、食べているとだんだん担々がどんぶりの底に沈んでしまって、うまく食べれないんですよね。


KALDIで『ご飯で汁なし担担』麺もOK

を見つけたんです。

具材たっぷり濃厚坦坦。豚肉•ザーサイ•筍•ピーナッツなどがたっぷり入った、食べごたえある担担麺の具です。

食べるラー油のような感じで入っており、よく混ぜてからご飯にかけてみました🍚



しっかりとした担担麺の味で材料がごろごろ入っているので噛みごたえがあって、しっかり辛い。

ラーメンスープの下に沈んで残念に思ってた具がモリモリ食べられて幸せラブ

担担ご飯最高でしたおねがい飛び出すハート

中華麺や素麺とあえるだけで汁なし担担麺になるようなので、簡単に済ませたいときには助かるアイテムGETできました~スター

コレはリピ確定ですね愛飛び出すハート




すっぽん小町

 飲みやすくて毎日かかさず飲んでます。



進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 いつも助かってますスター



 

 おうちキャンプで楽しんでます爆笑



 

 テント使うときはいつも使ってますひらめき電球



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 お気に入りのパックですラブ