2023年 12月 10日(日)


やっと買えたドキドキ


長年肌トラブルに悩んでいた私ですが、このパックと出会い心なしか調子が良くなってきていたんです。


でもね、店頭から無くなってしまって。

何件もお店回って探したんですけど、全然なくて。

化粧水代わりに朝晩使っているので、大容量の別のパック見つけて今も使ってるんですが物足りない。

私の乾燥肌には足りてない感じで、結局パックの後に化粧水追加する毎日でした。


なので、見つけたときにはビックリ!!

もちろん店頭に並んでるなんて知らないから、買い物リストに無かったんです。

発見して即カートに入れましたよおねがい

取りあえず1箱購入しました✨

月に1回行くか行かないかのドラッグストアだったので、思い切って行って正解でした合格





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 大好きなパックですおねがい



すっぽん小町

 飲みやすくて毎日かかさず飲んでます飛び出すハート



進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格



 

 おうちキャンプで楽しんでます爆笑



 

 テントを使うときはいつも使ってますひらめき電球



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 登録品を定期的に届けてくれるので助かってますニコニコ