2023年 12月 6日(水)


可愛い部屋着をお得にGET


創業祭やってるから何かあるかしら??と覗いてみたらありましたラブ

モフモフの部屋着上下セットに白Tシャツ、シュシュと同じ布の袋付き飛び出すハート

これで¥2,000(税込¥2,200)でした~クラッカー

私が見たときはサイズもS·M·Lがありました。



私はМサイズを買いました。


フルジップアップでモフモフで気持ちいいです✨

ウエスト部分がゴムになってて履きやすいです。

薄手の生地ですが、肌触りがいいです。

後ろ身頃が長めになっているのも、嬉しいポイントニコニコ

この袋に全て入れてみました。底にまちがあってすべて収納することができました~。パンパンになることもなく入れやすいけど、ジャストサイズという絶妙なサイズでした。

旅行行くときとか良いかもですね音譜

シュシュはサイズ大きめなので、髪の量が少ない人には使いづらいかもしれません。

私は髪の毛多めなので3回通しにしたら使えました。

かなりボリュームが出るので、大きめリボンみたいで可愛いです。


このセットで¥2,200はかなりおトクなのではないでしょうか?私が購入したときには、残り各サイズ1点ずつ位になってました。




すっぽん小町

 飲みやすくて、毎日かかさず飲んでます飛び出すハート



進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格


 おうちキャンプで楽しんでます口笛


 

 テント使うときはいつも使ってますひらめき電球