2023年 11月 29日(水)


リユーザブルカップ


カラーチェンジングリユーザブルカップが今日発売でした。

温かい飲み物を入れるとゴールドからシルバーにカップの色が変わるとのこと。

リユーザブルカップが欲しかったので今日もスタバへ。

お昼の12:30頃行ったらすでに売り切れでした……ガーン

さすがスタバですね。もっと早めに行くべきでした。




このトナカイさん ホリデー2023リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタレインディア も欲しかったのでラスト1個をナントカ購入できました~ラブ

リユーザブルカップも同時購入飛び出すハートホワイトもなかなか良いですよねスター


タンブラー部に入部してタンブラー持ち込みをすると¥22円OFFになるみたいなので、これからはこのセットを持って行こうと思いますおねがい




すっぽん小町

 飲みやすくて毎日かかさず飲んでます飛び出すハート



進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格