2023年 11月 27日(月)


今日のスタバ




最近行き始めた整骨院。

その時その時で辛い部分を施術してもらってます。

まだ通い始めて2ヶ月位なんですが、3月に会って以来の友達に「なんか、背が伸びた??」と言われました。

アラフォーでも身長伸びてる?!

多分猫背矯正や首肩周りを施術してもらってたので、姿勢が良くなったのかも。

猫背がかなり酷かったので、コレは嬉しいラブ

辛い部分も楽になるし、これからも通って姿勢改善できるといいな~爆笑


帰りにスタバでドリップコーヒーを買って持ち帰りました。

購入時に「今日はグアテマラですよスター」と教えていただきました飛び出すハート

グアテマラは好きな味なのでご機嫌で美味しく頂きますおねがい



すっぽん小町

 飲みやすくて、毎日かかさず飲んでます飛び出すハート




 

 子どもとおうちキャンプ楽しんでます爆笑




 

 太陽光で充電できるので、非常時にも使えると購入しました。テント使うときはいつも使ってますひらめき電球




進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格