2023年 11月 26日(日)


nanacoポイント


イトーヨーカドー系列店にあるこの機械知ってますか??

ペットボトルのリサイクルのための機械なんです。

自宅で空になったペットボトルを回収してnanacoポイントに変えよう!!というものです。

どうせ捨てるならと、こちらにお買い物ついでに持ってきてます。



コツコツ貯めないといけませんが、買い物ついでならできちゃいます。

まだまだポイ活初心者ですが、無理せずコツコツできるものを探し中です


すっぽん小町

 飲みやすく、毎日かかさず飲んでます飛び出すハート


 

 子どもとおうちキャンプ楽しんでます爆笑


 太陽光で充電できるので、非常時にも使えると購入しました。テント使うときは必ず使ってますひらめき電球


進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格