2023年10月24日(火)



USB加湿器


最近すっかり寒くなりましたね。

我が家も冬モードへシフト中。そんな中、「コタツが欲しい」とリクエストが来ましたが。

わかる。すごくわかる。出来るなら私も欲しい照れ

でもね、コタツ導入後の様子がイメージできちゃうんですよ。

ず〜とコタツから出ない。狭い部屋の足の踏み場が無くなる。ダラダラ過ごす(コレは今と変わらないかも口笛)

まだ保留中ですニコニコ

  


すっぽん小町

 



寝室用に小さい加湿器探してたんですが、なかなか気に入るものに出会えずにいたんです。

先日、息子のお迎えまでの時間潰しで入ったお店で出会ったんです。

Can Do飛び出すハートふらっと入ってみるもんですね爆笑

¥550なのですが、そんな値段を感じさせない高級感があります。

即購入させてもらいましたラブ



 

 子どもとおうちキャンプで楽しんでます爆笑



 

 太陽光で充電できるので、非常時にも使えると購入しました。テント使うときはいつも使ってます。




進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます。