2023年10月19日(木)


お色直し口笛


無印良品の3段小物収納ボックス我が家で大活躍中なのですが、ちょっとリッチな見た目にしたいと思いお色直ししてみました。





DAISOの大理石シートを貼ってみました。







これは床用で厚みがあって、思ってたよりもしっかりした作りになってました。

しかも、貼って剥がせる!これ大事ですよね?

気に入ったので、追加で2本買ってきちゃいました爆笑



無印良品の蓋付きBOXを洗面所のゴミ箱にしているのですが、ついでにこのコもお色直ししてみました。



ついでのついで、あまり部分でIKEAの時計も軽くお直し。




次は何に貼ろうかな〜?

すっかりハマりました爆笑




すっぽん小町

 飲みやすくて、毎日かかさず飲んでます飛び出すハート



 

 子どもとおうちキャンプ楽しんでます爆笑




 

 太陽光で充電できるので、非常時にも使えると購入しました。テント使うときはいつも使ってますひらめき電球




進研ゼミ 小学講座

 我が家は1年生からお世話になってます合格